2012年08月11日

ナツヤスミ

連日のオリンピック応援で
完全に寝不足であります・・・。


でもでも、あまりにも
色んな競技に感動しすぎて
何を書いていいか
わからない!?


で、結局
何も書けないままに
もうオリンピックも終わっちゃいそうです〜(笑)


さてさて
ここの所、ありがたいことに
ことばのギフトのご注文が
とっても多いです。


ご主人を亡くされた方へ、笑顔を。
病気で失明してしまう方へ、元気を。
仕事で自信を持ってもらいたい友人へ、勇気を。
新しいお店のオープンに、出会いの素晴らしさを。

などなど・・・。

みなさん、本当に色んな思いを持って
自分ではない、大切な誰かのために

何かをしてあげたいという強い思いが
ひしひしと伝わってきます。


こんな風に、誰かへの思いやりを
こんなに間近に感じることが出来て

見ず知らずの方々の優しさを
直球で触れることが出来て・・・。


改めて、何てありがたいお仕事を
させて頂いているんだろうと
感謝の思いでいっぱいになりました。


明日は、毎月恒例のイベント
さくら坂メルカートです♪

いつも、皆様に頂いている愛を
何かのカタチでお返ししたいと
利益度外視で、青空市場に出店してます。


明日の目玉は

「10回のメールより、心を込めた一枚のハガキを」

と題しまして、残暑見舞いことばのカードを
ご用意しています。

木々や花々に囲まれた自然の中で
即興で「詩」の制作もします。


イタリアへの小旅行をしている気分になれる
さくら坂メルカート!!


ビールやワインもあったり、
焼きたてパンやイタリア料理や
採れたて野菜や、花屋さんや
雑貨屋さんや、アロママッサージ屋さんなどなど。


笑顔がステキな皆さんたちと
一人でも多くの方に楽しんでもらえるように
明日も一日頑張ります♪


<第10回 さくら坂メルカート>
日時:8月12日(日)10:00〜15:00
場所:さくらVIVACE

詳細は、メルカートブログで!
 http://ameblo.jp/sakurazakamercato/


○。。。○。。。○。。。○。。。○

『ナツヤスミ』

夏休み

がんばる自分も

ひと休み

○。。。○。。。○。。。○。。。○



子ども達が
いっくら楽しい夏休みだからと言っても・・・。

親は、ちっとも休めませんね〜。

やっとお盆休みだという方も
多いと思います。

思いっきり、ずる休み
しちゃって下さいね!



毎回、さくら坂メルカートでは
色んな人の色んな笑顔に
出会います。

そして気づけば
自分がいちばん笑ってる!?

明日もきっと
そんな笑顔のリレーが
自然と行われるんだろうな〜。

みんな伝染されちゃうんだろうな〜。

夏バテ気味の方も
ちょっぴり元気をなくした方も

一人でも、十分楽しめます!

是非是非、ココロの夏休み
しに来て下さいな♪



posted by dainoji at 17:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
プロフィール
×

