2012年10月13日

さくら坂メルカート

何だか、旅に出たくなるようなお天気が
続いていますね〜♪


でもでも、なかなか遠出は難しい!


そんなあなたに、とっておきの朗報です♪♪


イタリア旅行に行った気分になれる
イベントがあります。


そうそう、さくら坂メルカート!!

明日で、何と1周年になります。

記念すべき明日は
もちろん、我が大の字も出店いたしますよーーー!


明日は、最近のメルカートでご要望の多い
「お名前」を入れた詩をつくります。

特に、お子さんのお名前のご希望が多いので
フレームもかわいらしいものを
そろえてみました!

(写真くらい載せろーー)


また、少しずつ寒くなってきたので
あったかグッズもご用意しています〜♪

夏に好評だったエココロうちわに続く第二弾!!

エコシリーズです。

何かは、いらしてからのお楽しみ〜♪
(めんどくさいね〜)


明日のイベントでは
弾き語りのライブがあったり
また、一段と盛り上がる予定です!


と・・・。


今、実は準備に追われており
こんな感じの雑な告知になってしまいましたが


出店数も、過去最高の19ブースが
登場するそうです!
みなさん、ぜひぜひいらしてください〜♪

さくら坂メルカート
10月14日(日)
10:00〜15:00
詳細は、http://ameblo.jp/sakurazakamercato/



posted by dainoji at 18:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
プロフィール
×

