2012年12月11日

ナミダノエガオ

街中、どこもかしこも
クリスマス一色ですね〜♪♪

でもでも・・・。

昔から、女子力ゼロの私は
どう頑張っても

ツリーを飾るくらいで
もういっぱいいっぱい!!

家の外観までクリスマスカラーに
キラキラさせてたり
ガーデンのいたるところにまで
キレイな飾り付けがされてたりするお家を見ると


ほんと、うなります!
凄い、凄すぎる!!


やっぱりさ〜。

こういうのは、得意な人のを
勝手に見せてもらうに限るよね〜。

と、車での通勤の行き帰りに
キョロキョロと楽しく(危なっかしく)
勝手にクリスマスドライブを
楽しんでるのです〜。


そうそう、クリスマスと言えば
是非是非みなさんに聴いて欲しい曲があります。

去年、シンガーソングライターのcifaさんと
影絵作家の浜崎ゆうこさんとコラボさせて頂いた

『ナミダノエガオ〜星がくれたクリスマス〜』

一人でも多くの方のクリスマスが
笑顔でいっぱいになってくれたら・・・。

そんな思いで、作詞をさせて頂きました。

You Tubeで聴けますので
是非是非、元気のないお友達などがいらっしゃったら
贈ってあげて下さい。

○。。。○。。。○。。。○。。。○

『ナミダノエガオ』

涙の数だけ Merry X'mas
悲しみ全部 星になれ

笑顔の数だけ Merry X'mas
ほほえみ全部 愛になれ

○。。。○。。。○。。。○。。。○








posted by dainoji at 13:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
プロフィール
×

