2013年02月23日

検索、森の中。

今日は、早朝から
働きましたよ〜!!


一人息子君のサッカー練習の為に
車をかっ飛ばして送っていったんですね〜。


家から50Kmほど離れている場所だったし
あまり地理も詳しくない所だったので
しっかりナビ様に頼って行きました。


集合の時間に結構ぎりぎりになってしまい
ちょっぴり焦っていたのですが

「およそ1km先、目的地です!」


そうナビ様がおっしゃって下さったので
ほっと胸をなで下ろしたのもつかの間!!


到着した場所は、人っ子一人いない
森の中ではありませんか!?


ぎゃ=======!
絶対違ってるよね!!!!


とある中学校を設定したのに
そんなものはどこにもない。

『大自然の森の中』

とでもナビに入れたような場所で
鹿とか狸とかが出てきそうで・・・。


大慌てで、再度住所で検索し直すと
なんと!そこから6kmも離れてるし!!


もう泣きそうになって、
猛スピードで走りましたよ〜(泣)


誰がかわいそうって、一緒に乗せていった
一人息子君のお友達。


森の中で、私が呆然としている時には

「なんか、木がいっぱいだね♪」

場所を間違っちゃったことを告げると

「ぜ、全然大丈夫です!」


そう、元気に言ってくれて・・・。


なんとか、奇跡的に
間に合ったような感じで
事なきを得ましたが(苦笑)



帰り際に、ありえない森の中を思い出して
おかしくなって大笑いしていました。


○。。。○。。。○。。。○。。。○

『ドキドキ』

人生は
わからないから
面白い

ワクワクするのも
ドキドキするのも

何かが始まる
証拠だよ

○。。。○。。。○。。。○。。。○




ぎりぎり間に合ったから
のん気なことを言っていますが。


思ったんですよね。


あんなに森が深くなって行く途中に
一秒でも疑わなかったの?って(笑)



でもでも、森の中に着かなかったら
こんなに笑うこともなかった訳で・・・。


人生、ホント何が起こるか
わからないから

いいんだろうな〜。


明日は、どんなことが
起こるのかな〜?♪♪

posted by dainoji at 17:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
プロフィール
×

