2013年03月09日

旅立ちはあったかい

今日も、あったかかったですね〜♪


何だか、桜が一気に
咲いちゃいそうな気分。


この時期は、卒業や旅立ちシーズンのせいか
ことばのギフトのご注文も
それにちなんだものを

たくさんご注文いただいております。
ありがとうございます。


ご両親から、卒業するお子さんへ。
卒業するお子さんから、ご両親へ。
新しい仕事に就く友人へ。
卒業するチームの仲間たちへ・・・等々。


そこには、誰かが誰かを思う
感謝やエールなど
とってもあったかい気持ちがあふれていて


心からステキだなって
思います。

相変わらず、幸せなお仕事を
させて頂いているな〜。


そんな皆さんの思いを
少しでも形に出来るよう

頑張って作品つくってます!


そして明日は
月に一度のイベント
さくら坂メルカートの日です。

今回、大の字の出店は


卒業や旅立ちなどにピッタリのことば。

そして暑中見舞いならぬ
「小春見舞い」カード。


ぽかぽかしてきて
何となくチカラがわいてくる春の日。

離れて暮らす大切な人に
心をこめた「ことばのカード」を
送りませんか?


または、最近ママさんに大人気の
お名前詩のコーナーも。
出産祝いやお誕生日などにピッタリ♪
お名前を入れた詩を
おつくりします。


その場で、お客様の思いを
ことばに致します。


春の風を、体中で感じることの出来る
180度の大絶景のガーデンイベントに
皆さんも、是非是非
遊びに来ませんか〜♪♪


さくら坂メルカート
日時:3月10日(日)10時から15時
場所:さくら坂VIVACE

詳しくはさくら坂メルカートブログ
http://ameblo.jp/sakurazakamercato/



今日は、春を感じる
ココロのデザートをひとつ。

○。。。○。。。○。。。○。。。○

『ひとつ』

春がひとつ 咲く度に

涙もひとつ 消えてゆく

宮古島 021.jpg

○。。。○。。。○。。。○。。。○




花が笑顔を見せ始めたり
風がおひさまの香りになったり・・・。

春になればきっと

悩んでいたことや
苦しかったことが

少しずつでも
消えていくような気がします。

春は、笑顔の始まりの季節。


きっと、そう。


もし今。

ちょっとだけ前を向けない方がいたら。


是非是非、さくら坂メルカートで
大きな青空の下で。


春の笑顔を感じにいらしてみては
いかがでしょうか。


お金なんて使わなくていい。
何にも買わなくたって
そこに居るだけで
元気になれる空間があります。


心より、お待ちしております。


posted by dainoji at 17:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
プロフィール
×

