2013年06月12日

その写メ、反則!?




とんでもなく、うらやましい写メが
届きました!


いつもブログを読んでくださっている
皆様へのプレゼントに
UPしましたよ〜。


IMG_5573.jpg



この写真は
屋久島でテント生活を続ける
元会社の後輩です。



彼は、もう何年もの間。

2年とか3年とか経ったかな〜。


屋久島で、ポンカン農家の
お手伝いをしながら
素潜りで漁をし生活しているという


何ともワイルドで
何ともうらやましい生活を
しています。


そして、送られてきた
この写真。


この日は、雨が降ったりやんだりで
虹が出まくりだったそうです。


すごい世界だな〜。


同じ日本に
同じ世の中に


こんな世界もあるんだな〜。


通年、旅に出たい病の私には
何ともたまらない写真でした!


○。。。○。。。○。。。○。。。○

『良い悪い』

良いことも
悪いことも

たくさんある程

人生の空に
虹は輝く


○。。。○。。。○。。。○。。。○



後輩の言葉に
大きくうなずきました。


そうか!


たくさんの虹が見たかったら


雨が降ってるだけでも
やんでるだけでも
ダメなんだ!ってね。



降ったり、やんだり


これが、大事。



人生も


山あり 谷あり


していくうちに・・・。



目の前に大きな虹が
きっと現れるんだな〜。



それにしても
ずる〜い!!!


今すぐ、屋久島に
私も飛んでいきたい〜!!!!!



ラベル:屋久島
posted by dainoji at 16:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
プロフィール
×

