2013年12月24日

ナミダノエガオ〜星がくれたクリスマス〜



クリスマスイブですな〜♪


なんやかんやと
色んなことがありました。


お産以来の入院があったり(苦笑)・・・。


でもね。


学びました!
学ばせていただきました!


人生とは、ってことを。
忘れていた大切なことを。


そんなことを、ちょっとでも
伝えられたらな〜って思います。



っと、その前に今日は。


クリスマスといえば、この曲♪♪

『ナミダノエガオ〜星がくれたクリスマス』
http://www.youtube.com/watch?v=Off7g22AWEI



シンガーソングライターのcifaさんとのコラボで
作詞させて頂いたクリスマスソングです。
ユーチューブ動画で聴けます♪

今日は、この歌をぜひぜひお贈りしたい!


●。。。●。。。●。。。●。。。●

涙の数だけ Merry X`mas
悲しみ全部 星になれ

笑顔の数だけ Merry X`mas
ほほえみ全部 愛になれ

●。。。●。。。●。。。●。。。●





誰かと一緒のクリスマスでも
たった一人のクリスマスであったとしても

どうか、大きな夜空を見上げてほしい。


今年流した、涙の数だけ。

そう、今年誰よりも涙を流した人には
誰よりもたくさんの星が
キラキラ輝いて見えるはず。

そんな風に思います。

Merry X`mas!!



posted by dainoji at 15:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
プロフィール
×

