2012年03月14日

自分をほめるノート

昨日自宅に
ステキな贈り物が届きました♪


それは、友人でもあり
コーチ・カウンセラーでもある
アヤコさんからのもの。


『自分をほめるノート』♪♪
自分をほめるノート.jpg

書き込み式の手帳になっていて
一日、自分の良い所を
3つ書けるようになっているものです。


自分をほめるノートを毎日書くと、
100日で300個も、自分へのメッセージが
できあがる。


自分をほめる言葉って言うのは

「自分を承認している」というメッセージを
自分の潜在意識に届けてくれるのだそうです。


そして、どんどん自己信頼感が生まれ、
自分自身に大きな自信をつけてくれるように
なると言います。


自分を好きになることが出来ると
周りの人も大切にできるようになる。

結果、全ての人間関係が
上手くいく!


という、魔法のようなノートです。


このノートを実際に使ったクライアントさんの中には

「鬱っぽい気分や、不安が消えた」
「子育てにゆとりが出来て、子どもの笑顔が増えた」
「コミュニケーションが取れて、売り上げアップに」


などなど、ステキな変化が
訪れているそうです。


4月スタートの
『自分をほめるノート』


アヤコさんのブログからも
購入することができます。


贈り物にもステキですね♪

http://ameblo.jp/coachshining/entry-11155109589.html


○。。。○。。。○。。。○。。。○

『自分』

本当の敵も

本当の味方も

自分の中の

自分自身


○。。。○。。。○。。。○。。。○



自分の中の考え方次第で

全てのものが
敵にも味方にもなるような
気がします。


だからこそ、
自分自身を敵にしないためにも


自己肯定

自分を認めてあげることを


毎日してあげられたら
いいですよね。


アヤコさんのノート。


私も4月から
つけ始めてみようと
思っています♪


ありがとうございます!
アヤコさん。


そして、これからも
苦しんでいる人たちを
救っていってあげて下さいね!


心から応援しています!!
posted by dainoji at 16:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

プロフィール
×

