2012年03月15日

おんなじ幸せ

明日、祖母の誕生日♪


大好きな花屋さん・jyagreenさんが
出張花屋さんをしているというので
さくら坂VIVACEに行きました。


ステキなお花をプレゼントしようと〜。



するとそこで、思いがけなく
嬉しいプレゼントを頂いちゃったんですね〜♪


ヒヤシンスの花で作ったネックレス!!



紫色したキレイな小さな花達が
一つずつ一つずつワイヤーに通されて
まあるい輪をつくっています。


そう、とてもステキなネックレスに
仕上がっているんです。


首にかけてもらったら
ずっとお花の香りがしており・・・。


こんな贅沢なネックレスなんて
初めてだな〜!


そう、感激していました。


jyagreenさんのお花って
ファンの方がとっても多い。


一つひとつの花束にしろアレンジにしろ


『命がけで作ってる』



そんな思いが
ひしひし伝わってきます。


だから、いつもホントに忙しそうで
睡眠不足で・・・。



自分の時間を全て


お客様の為に
使ってるんですよね〜。



だから・・・。


いつもjyagreenさんに会うと
自分ももっともっと頑張らなきゃって

良い刺激をもらってます♪


それにしても、花って・・・。


贈る人も贈られる人も
両方笑顔にしてくれるものですよね。



○。。。○。。。○。。。○

『おんなじ幸せ』

おめでとうの笑顔も

ありがとうの笑顔も

きっとおんなじ

おんなじ幸せ

○。。。○。。。○。。。○



もちろん、何かをプレゼントされるのって
ホントにホントに嬉しいものですが・・・。


誰かに贈り物をした時って
おんなじ位嬉しい気持ちになるものです。


なんか、じわ〜って
ココロのどこかが
あったかくなる感じがして・・・。



何かを贈ってあげたい誰かがいるってことは


実は、もの凄い幸せなことかも
しれませんね♪


jyagreenさんのブログには

大切な人に贈られた花たちが
写真付きでUPされてます。


とっても幸せな気持ちになりますよ〜♪
posted by dainoji at 17:33| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こたべさん!今日は来てくれてありがとうございました。
何度も足を運ばしてしまいすみませんでした。
来てくれて、小田部さんに、お母様にあえて嬉しい。こっちがいつも元気もらってます。
ありがとうございます。

それにしてもキレイに書きすぎでは(笑)
かなり嬉しくて泣きそうになってますが。

誰かにプレゼントするって同じぐらい嬉しい気持ちになるってわかります。
うん。

今日のブーケはりえちゃんにプレゼントしたんだね。こたべさんの心遣いがジーンとします。

おいしいお団子ごちそうさまでした。
また会いに行きますね。
ありがとうございました。
Posted by jyagreen at 2012年03月16日 01:36
さえちゃん、相変わらず時間もないだろうに
寝てないだろうに・・・。
コメントありがとうございます♪

いやいや、まだまだ書き足りないくらいだよ〜。
jyagreenの魅力〜♪

もっともっと
さえちゃんの花で幸せになる人が
いっぱいいっぱい増えますように〜♪♪

いつも、こちらこそ
ありがとうございます♪

ちゃんと、睡眠とってね!

Posted by jyagreenさんへ at 2012年03月16日 15:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

プロフィール
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。