2012年03月22日

ありがとう

今日は、誕生日。


また1つ歳をとるのか〜。

でも最近、歳をとっていくのが
何だか楽しくなってる気もします。


今の自分じゃなかったら
出来ないこと、考えられないこと・・・。


それが、増えていくことが
結構嬉しいんですね〜。


でも、メチャクチャ白髪が
増えました(泣)


美容師さんいわく、
同じ年代の人と比べると
多いんですって!


頭、つかってるからじゃないですかって。


う〜〜ん・・・。


でもそういえば、「ことば」のギフトの
お仕事を始めた頃から
一気に増えたかもです!

確かに、頭・・・。

ないのに・・・。

フル回転で使ってるかも・・・。(苦笑)


でもだとしたら、この白髪ちゃんの1本1本は
「誰かに思いを伝えたい」という人たちの


大切なステキな気持ちってことですね〜♪

だったらもう、白髪万歳だ!!

白髪の中年女子を目指すぞーーー♪♪




そしてお店に、お花を届けてくれたお友達たちがいて。


これまた感動していたんですが。


な、な、なんと!!

一緒に働いている私の母にまで
お花のプレゼントがあったんです。


何でも、私はただ勝手に出てきただけだけど
今日一番痛い思いをしてくれた人だから・・・。



そんな泣きそうなコメントをくれました。


母親ったら、まるで自分が主役気分で
ルンルンルンルン♪してましたよ〜。



でもこうして、お友達やお客様や家族みんなに
私はいつでも支えられているんだということを


改めて改めて、実感しましたね。


みなさん、本当に
いつもいつもありがとうございます!!



○。。。○。。。○。。。○。。。○

『ありがとう』

歳の数だけ

ありがとうが

増えていく


○。。。○。。。○。。。○。。。○


来年の誕生日までには
もっともっと「ありがとう」の数が
増えているんだろうな〜。


飲んだくれのおっちょこちょいの
こんな私を支えてくれている
みなさまに


いっぱいいっぱい
ありがとうの言える
人間になりたいと思います。


よ〜し!今日は飲むぞーーーー!!
(わかってない!?)




posted by dainoji at 15:57| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Posted by その美容師より at 2012年04月21日 13:59
遅れましたが、お誕生日おめでとうございます♪
白い髪が何本あっても若いママさんですよ☆
Posted by その美容師より at 2012年04月21日 14:00
コメントありがとうございます♪嬉しかったです。また、近いうちに伺わせてもらいますね。お返事が遅くなっちゃって、すみません!!
Posted by その美容師さんへ こたべ at 2012年04月24日 15:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

プロフィール
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。