2012年03月24日

エアー二人三脚

親子って〜・・・。


この間運転中に、信号待ちをしてたんです。

すると、横断歩道を母娘らしき二人が
信号が変わったと同時に


まったく同じ歩幅で
歩き出したんです♪


お母さんよりも背の高い娘さんは
お母さんのことを考えて
歩幅を小さくしたのかもしれません。


お母さんはお母さんで
いつもより、早歩きを
したのかもしれません。


でも真横から見ていると
はかったように
ずっと同じ歩幅で
歩いていくんですよね〜。


エアー二人三脚!?

まさに、そんな感じです〜♪


足首なんてしばってないのに
ぴったりくっついているみたいで。


そういえば、一人息子君と私も
ある日突然同じ歌を
急に歌い出したりってことが
あったりします。


変なCMソングとか
芸人のネタのメロディとか・・・(笑)


しょうもないものばっかりですけど。


親子ってきっと
そういう見えない何かで
つながってるんでしょうね〜。


それにしても、美しかったな〜♪
エア二人三脚。

隣りで歩いているのに
二人三脚になっちゃうくらい
足がそろってしまうのって・・・。


絶対、仲の良い親子なんでしょうね〜♪


○。。。○。。。○。。。○。。。○

『粋なシアワセ』

隣りの誰かに

そっと合わせて

あげられるって

何だかとっても

粋なシアワセ


○。。。○。。。○。。。○。。。○




さりげなく

そう、さりげなく・・・。



何も言わずに
歩幅を合わせてた親子みたいに。



言葉じゃなくて
そっと誰かに
ちょっといいこと
してみたら


何だか、ほわ〜んと
あったかくなりそうです。


だって、私
エア二人三脚見ていただけで


ほわ〜んと
あったかくなりましたから。



posted by dainoji at 13:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

プロフィール
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。