2012年07月18日

泣く時は、外!?。


普段コンタクトレンズの私は
毎朝起きると、まずレンズを装着することから
始まるんです。


でもでも、昨日の朝。

明らかに異変を感じたんですね〜。

左目だけ、何だか違和感を感じ
徐々に痛みをともなってきたんです。

そして、涙がどんどんあふれてきて
鼻水まで出てくる始末・・・。


もうどうにも我慢ができなくなって
コンタクトをはずしてしまいました。


しばらく目を閉じていたんですね〜。

痛みがとれるまで。


すると、窓から朝の風が
す〜っと入ってきました。


そして、さっきまで雲で見えなかった青い空が
一気に顔を出したんです。


今日は、メガネか・・・。

あんまりメガネに慣れていない私は
そんな風にちょっと憂鬱だったのですが。

っていうか、すっごいメガネが
似合わない私なわけで・・・。


でもね、でも。

まぁ、それもいいじゃん〜♪


なんて、風に言われた気がしました。


○。。。○。。。○。。。○。。。○

『風』

風はナミダをかわかして

大きな空を連れてくる

○。。。○。。。○。。。○。。。○



さっきまで、涙涙の左目だったのに。

さっきまで、厚い雲しか
見えなかったのに。

風ってすごいな〜。


泣く時があったらさ・・・。


きっと、外がいいね。


家の中じゃなくて
風を感じる外がいい。


風がチカラを
貸してくれるから、きっとね。

posted by dainoji at 17:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

プロフィール
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。