2012年09月11日

今の自分

朝晩は涼しくなったけど
日中は、まだまだ暑〜いですね〜!!

そんな中、日曜日のさくら坂メルカートに
わざわざ足を運んでくださったお客様方

本当に本当にありがとうございました♪♪

お忙しい中、貴重なお時間を
大の字のために使って下さったこと
心から感謝しております。


来月は、10月14日(日)
メルカートはなんと!
1周年を迎えるんですね〜!!


早いもんです!


第一回から、毎回参加させて頂いて
もう1年が経つんですね〜。
ホントに、早い!


この1年にたくさんの方々に出会い
たくさんの『ことば』を
書かせていただいてきました。


自然の風が見える、あのロケーションだからこそ
また、いつもとは違った『ことば』も
浮かぶような気がします。


日曜日は、スカイツリーも見えたそうですよ。


来月の1周年記念には
特別なイベントも企画中のようなので


是非是非みなさん。


お近くの方も
ちょっと遠い方も

小さな旅気分で、遊びにいらして下さい〜♪


○。。。○。。。○。。。○。。。○

『今の自分』

小さくてもいい
旅に出よう

風を見て
光に触って

自分の声を
聞いてみよう

自分とちょっぴり
向き合おう

○。。。○。。。○。。。○。。。○



さくら坂VIVACEは
180度の大絶景テラスや

花々に囲まれたガーデンが
とってもステキな所です。


ちょっとした打ち合わせなどで
足を運ぶだけでも


肌をなでる風が
とてつもなく気持ちが良くて


本当に、風が見えるようです。

そして、やわらかい光に
包まれる感じがします。


そんな時って、
何だかとっても素直な気持ちになれたりします。


何だか、自分の思いが
あらわになる気がします。


だから、気がつけば
『今の自分』ってものに
寄り添えていたりして・・・。


だから、どんなに小さくても


疲れてきたり
何かを見失いそうになったりしたら


旅!


出てみると、いいもんです♪


隣りの駅までの道のりでも、
近所の公園でも・・・。

ラベル:
posted by dainoji at 15:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

プロフィール
×

