2012年12月28日

ヒキヨセ

年の瀬のせいか、道路が
メチャクチャ混んでますね・・・。


この間も、渋滞の中
だらだらと運転していたんです。


私、ついつい癖で
対向車や前の車のナンバーを見ちゃうんですが。


少し前からやってくる対向車のナンバーが
ふと目に入ってきたんですね〜。

『2525』

「2525・・・。
 うんっ!?うんっ!?
 ニコニコ!!!!!」


そう、ニコニコ♪という
何とも幸せそうな感じのナンバーの車が
向かってくるではないですか!?


私は、思わず考えた。

ニコニコってナンバーの車に乗ってる人は
やっぱり、ニコニコ笑ってるのだろうか・・・。


そう、しょうもないことを。


そして、すれ違いざまに
ガン見!!!!
したんです。

すると、なんとなんと!!!!



メガネをかけたおじちゃんが

メッチャクチャ
笑っているではありませんか〜!?

「す、凄い!!
 やっぱりニコニコの車には
 ニコニコの人が乗ってるんだ!!」



そう、一人興奮しちゃいました〜。


でもおじちゃん、明らかに
車の中には他に誰も乗ってなかったけど・・・。


逆に、一人であんなに運転しながら笑えるって
凄いよ!やるよ〜♪♪


結論。


ナンバー2525(ニコニコ)の車には
ニッコニッコの運転手が乗車している。



な〜んて、バカな話を
昨日母親にしていたんですね〜。

「そんなことで感動できるなんて
 それが凄いけどね・・・。」

と面倒くさそうに聞いてくれてました。


その後、用事があって郵便局に行くと
なんとなんと!!!

目の前に、いるではないですか!?


「2525」


そう!ナンバー2525の車が!!!!


しかも、この間見た車とは
違う車種の車だよ=====!!


守谷市には、2525しか
ナンバーがないんじゃなかろうか・・・。


それにしても、また2525に会えるとはね〜。
その車は、人が乗ってなかったから
運転手がニッコニッコかどうかは
確認できなかったけど・・・。


引き寄せって、よく言いますけど
やっぱり、あるんだな〜。


だったら、もっと違うものを
引き寄せれば良かったような(苦笑)



○。。。○。。。○。。。○。。。○

『ヒキヨセ』

明日の 自分の幸せは

今日の自分が 引き寄せる

○。。。○。。。○。。。○。。。○



世の中、引き寄せられることって
本当にあったりしますよね〜。


連絡をとろうかと思っていた友人から
連絡があったり。


食べたいな〜と思っているものを
偶然いただいたり。


そうそう。
どうせ引き寄せられるなら
明日の幸せを
引き寄せちゃえばいいんです。


私が馬鹿みたいに
ずっと「2525」の車のことを
考えていたように


自分のなりたい明日の自分を
しっかりしっかり思い描いて


明日の自分の幸せを
今日のうちに
引き寄せておきましょうよ♪


今日思い描く自分ってのは
自分自身で勝手に決められること。

しんどい自分を思い描くのも
大笑いしている自分を思い描くのも
自由にできるのなら

幸せな方を
思い描いた方がいいです。
きっと。



よし!

飲んでも飲んでもなくならない
美味しい美味しいビールを
たらふく引き寄せるぞ===♪♪
posted by dainoji at 14:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

プロフィール
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。