2012年12月31日

アメアガリ

今日で、2012年も終わりますね〜。

毎年毎年、あっという間に一年が過ぎ
歳をとったのかな〜っと思ってみたり。


今年一年、たくさんの方に
たくさんのチカラをもらいました。

本当にありがとうございます。

私がこうして今も
朝から笑っていられるのも

周りの人たちのおかげですね〜♪


それにしても昨日は、
じゃんじゃん雨が降りました!


雨があがって、しっとりとした外を見て
ふと、虹のことを思いました。


○。。。○。。。○。。。○。。。○

『アメアガリ』

雨上がりにしか

虹は見えない

人生にも

涙がなければ

見えない虹が

きっとある

○。。。○。。。○。。。○。。。○



そう言えば虹って
雨が降らなきゃ見えないんだよね〜。

雨がなかったら
出逢うことはない。


それって、何だか
人生みたいだな〜って。


何もなく、普通に生きていても
キレイなものや美しいものは
たくさんある。

でもでも。

つらい涙、悲しい涙、悔しい涙・・・。

そんな涙を流した後でないと
決して見えないもの
決して出逢うことのないもの

ってものが
あるのかもしれないな〜。


今年一年もし、人よりそんな涙を
流した人はきっときっと

新しい年が始まったら
あなたにしか見えない虹を
見ることができるはず。


そんな風に思います。


たくさんの人が
一日に一回でも多く笑顔になれるように


心から願っています。


今年一年、本当にありがとうございました。
posted by dainoji at 08:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

プロフィール
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。