2013年02月27日

ヒコウキ雲

昨日の夕暮れ時。


まっすぐ空に伸びる
飛行機雲を見つけました。


目をこらして
よく見ていると

まだまだ伸びていく途中の
どこまでも続く雲に

とてつもないロマンを
感じました。


人間って、凄いよね。


雲だって、つくれるんだから・・・。

hikoukigumo.JPG



○。。。○。。。○。。。○。。。○

『ヒコウキ雲』

自分を信じて
進んでいれば

大きな空に
雲でも描ける

○。。。○。。。○。。。○。。。○



まっすぐに伸びる飛行機雲は
今頑張っている全ての人への

エールのようでもありました。


飛び続けていれば
長く長く伸びる
飛行機雲のように


人生だって

まっすぐに前を向いて
進むことさえ
やめなければ


それぞれの飛行機雲が
気づけばちゃんと出来てるって


そんな気持ちになりました。
posted by dainoji at 14:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

プロフィール
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。