2013年06月08日

生まれたてに戻る



明日は、月に一度のイベント
『さくら坂メルカート』です♪♪


何でも、めっちゃ良いお天気に
なるとのこと!


是非是非みなさんで
足を運んでみて下さい。


今回のイベントでは
ライブも3つ行われるとのことで


180度大絶景のテラスで音楽に包まれながら
イタリア旅行気分を味わう♪
な〜んてのもいいもんです!


大の字も、ことばの実演
明日も頑張ります♪♪


毎回たくさんのお客様に
足を運んでいただいて

その場でたくさんのことばを
書かせていただけて。


しかも、大自然の中
ステキなガーデンの中


幸せいっぱいの時間を
過ごすことが出来てます。



最近、お店のお客様の中で
「ストレスがたまっちゃって〜」


って方も多いんですね。


皆さんももし
何となく元気がたりないと感じたら
元気をもらいに遊びに来てくださいね♪


○。。。○。。。○。。。○。。。○

『ヒカリとカゼ』

生まれたての 自分に戻って

今日一日を 生きてみよう

光も風も

昨日と違って 見えるから

○。。。○。。。○。。。○。。。○




赤ちゃんは、どんなものも
純粋に素直に受け入れることが
できます。


人はみんなそうだったはずで。



でも色んなことに疲れてくると
そうも行かない時もある。


そんな時こそ
いつもとはちょっと違う場所へ
出かけてみるのもいいもんです。


生まれたての自分に戻りに・・・。


さくら坂メルカート
詳細:http://ameblo.jp/sakurazakamercato/
posted by dainoji at 16:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

プロフィール
×

