2013年08月03日

茨城新聞に!



夏の暑さで、とけてなくなってしまったのか!?


と思うほど久々のブログございます。




実はこの間の日曜日(7月28日)。
地元紙・茨城新聞で
私の記事を掲載して頂きました。



DSC_0135.JPG




何だかとっても偉そうなことを
語っていそうな写真ですが(笑)・・・。
(ただの飲兵衛のくせにね!(苦笑))



遠くからわざわざ
取材に来ていただいて


記者の方もカメラマンさんも
本当にありがとうございました。



またこうして取り上げていただくことで
一人でも多くの方々に
ことばで笑顔を増やすことが出来たらと
思っています。


みなさん、いつもいつも
本当にありがとうございます。


○。。。○。。。○。。。○。。。○

『カンシャ 』

ありがとうの
感謝の粒を

手の平いっぱい
集めたら

輝く空に
ふりかけて

小さな虹の
恩返し


○。。。○。。。○。。。○。。。○



ことばのギフト・大の字も
オープンから3年が過ぎ


もうじき4年目になろうと
しています。



それもこれも
支えてくれる皆さんのおかげです。



本当にありがとうございます。









posted by dainoji at 16:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

プロフィール
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。