2013年12月29日

そこにある幸せ



今朝もまた、寒かったですね〜(ブルブル)



6時頃、大きめの毛布を乾かす為に
コインランドリーに行きました。


まだ薄暗いのに
ランドリーの中は
とってもあったかい。



こんな時間でも
ちゃ〜んとお客さんのために
暖房をつけていてくれるんだな〜。



普段だったら、出来上がりまで待てずに
一度家に戻ってしまうのですが


なんだかとっても居心地が良くて
早朝のコインランドリーで
まったりしてました。



すると徐々に
夜が明けてきて



コインランドリー全体が
だんだん照らされてくるんですね〜。


ここが一体どこなんだ!?


って忘れちゃうくらい
神秘的な時間でした。



毛布も、ふっかふかになったし
朝日にも照らしてもらったし・・・。



朝から、幸せな気持ちに
なれました。



考えてみればこの一年。


どれだけたくさんの
小さな幸せがあらわれてくれたんだろうな〜。


●。。。●。。。●。。。●

幸せな自分に
気づくチカラが

幸せになれる
いちばんのチカラ

●。。。●。。。●。。。●




小さくてもたくさんの幸せに
出会えた事に
心から感謝します。


「大の字」は、お店の方は
今日から1月5日まで年末年始の
お休みに入らせて頂きます。
(ギフト制作中のお客様の分は
しっかり対応いたしますのでご安心下さい。)



この一年間、たくさんの方に
たくさんのことばを書かせて頂きました。



お誕生日や記念日や結婚式・退職祝い・・・。


数えきれないほどの貴重な節目の時に
共に関わらせて頂けたことは
本当にありがたいことです。


ありがとうございます。


これからも
頂いた出会いを
大切に大切にしていきたいと思います。



posted by dainoji at 18:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

プロフィール
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。